419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

<放課後☆ヒーローズ>丸岡RUCKの皆さんが登場!!

2018.09.20 Thursday
皆さんこんにちは!!
中村謙太です。

福井の高校生と創る情熱バラエティ番組、放課後☆ヒーローズ

今週は、女子フットサルチーム福井丸岡RUCKの皆さんが登場!!



今回はFBC本社での収録となりました。



↑スタジオには、10人の選手に入って頂きました。おおい・・・!笑

今回は、来月にアルゼンチンのブエノスアイレスで開催されるユースオリンピックについてのお話を中心に伺いました。

なんと・・・!今回丸岡RUCKからは、フットサル日本女子U-18代表6人の選手が選ばれているんです!!

一つのチームから6人もの日本代表がでるのは、前代未聞だそうです。

世界の舞台で活躍して、日本に、そして、福井に金メダルを持って帰ってきてくれることを願って応援します!















今回も必聴の番組放課後☆ヒーローズ

福井丸岡RUCKの皆さんが出演するのは、

9月22日(土)22:00~23:00

です!!
radikoからはコチラ→http://radiko.jp/share/?sid=FBC&t=20180922220000

今回も聞いてくださいね:)



↑私はまだおじゃまっテレ出たことありませんが(笑)おじゃまっテレポーズ!!

<放課後☆ヒーローズ>武生、福井商業高校の皆さんが登場!

2018.09.13 Thursday
皆さんこんにちは!!
中村謙太です。

福井の高校生と創る情熱バラエティ番組、放課後☆ヒーローズ

今週は、武生高校、福井商業高校演劇部の皆さんが登場!!



↑左から、オモニ、ゆうき。
オモニは2回目の登場!!!!笑

2人の生活の中には、演劇は深くしみ込んでいるのが感じられました。







今回も必聴の番組放課後☆ヒーローズ

武生高校、福井商業高校演劇部の皆さんが出演するのは、

9月15日(土)22:00~23:00

です!!
radikoからはコチラ→http://radiko.jp/share/?sid=FBC&t=20180915220000



今回も聞いてくださいね:)



<放課後☆ヒーローズ>武生高校の皆さんが登場!

2018.09.04 Tuesday
皆さんこんにちは!!
中村謙太です。

福井の高校生と創る情熱バラエティ番組、放課後☆ヒーローズ

今週と来週は、武生高校演劇部の皆さんが登場!!



↑左から、オモニ、はんぺん。

放課後顧問には、福井大学産学官連携本部 准教授 竹本拓治さん 竹ちゃん先生にお越しいただきました。



演劇一筋のお二人。 オモニは何度も出演したいと申し込んでくれました!







演劇に燃える二人の話。必聴です!



今回も必聴の番組放課後☆ヒーローズ

武生高校演劇部の皆さんが出演するのは、

9月8日(土)22:00~23:00

です!!
radikoからはコチラ→http://radiko.jp/share/?sid=FBC&t=20180908220000



今回も聞いてくださいね:)