425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ラジオ全国デビュー

2019.04.11 Thursday
僕が担当&制作したラジオの音楽番組

音楽☆とらのアナ

が北海道から沖縄までの、全国22のラジオ局で放送されます。

パーソナリティの選曲でお送りする30分間の音楽番組です。

曲のつなぎ選曲でこだわりました。

曲はなるべく、ジャンルや年代、聴いてる世代が偏らないように選びました!

どんな曲がかかるのかは、OAをぜひ聞いてください!!

各局の放送時間はコチラ→http://kayoukai.bizon.jp/toranoana/timetable.html

FBCの場合は、

4月14日(日)15時~15時半

4月21日(日)15時~15時半


の放送です!!

radikoからお楽しみください:)

http://radiko.jp/share/?sid=FBC&t=20190414150000



新年度&新番組「放課後☆LIVE」

2019.04.03 Wednesday
新年度ですね~。

今年度も気持ち新たに!頑張っていきます!!

早速ですが、ラジオの新番組を作りました。

その名も・・・放課後☆LIVE



3月で終了した「放課後☆ヒーローズ」の後継にあたるこの番組ですが、
高校生、大学生がもちろん、20代もターゲットにした番組です。

ジングルやかかる曲も、これまでのFBCラジオに無いような番組を目指して作りました。

初回放送は、4月5日(金)17:45~18:15です。



↑ドライリハの様子です。やっぱり初回というのは緊張しますね!!


また、今年度の私の担当番組も増えました!

月曜 ユーグレディオ 17:45-18:15

‪火曜 良ーいドン!! 8:15-11:40



水曜 良ーいドン!! 8:15-11:40‬


木曜 良ーいドン!! 8:15-11:40‬


金曜 放課後☆LIVE 17:45-18:15‬

すべて生放送です。少しでも面白い番組をお送りできるように頑張ります:)

楽しくお送りしていきますよ!!!!!!!

社外看板もリニューアルです。

 



足羽神社のしだれ桜もきれいですよ:))!