426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

帰省

2023.01.11 Wednesday
新年が始まりましたね~🐰
みなさん正月はゆっくりできましたか?
私は青森の実家に帰っていました🍎

青森に帰ってからは家族と温泉に行ったり、
久しぶりに会った友達とも温泉に行ったり、
また別の友達とも温泉に行ったり、、、
毎日お湯に浸かってました♨(笑)
   

青森の人はいつでも温泉や銭湯に入れるよう車に入浴セットを常備
している人が多く、みんな温泉が大好きです( *´`)♨寒いからですかね~。

温泉以外には、八甲田山の樹氷も見に行きました!
アオモリトドマツに氷と雪がぶつかりながら大きく成長してできる
別名「スノーモンスター」です!美しくて大きい見事な樹氷でした。
 
ロープウェーで八甲田山頂駅まで登ると見ることができます!
山頂駅の標高は約1300m。外の気温は氷点下10度
風が少し吹くだけで顔に針を刺されているかのように痛かったです🥶
 
天気のいい日は、樹氷と一緒に青森市内を見渡すこともできるのですが
この日はあいにくの荒天でした。🥶
  
青森の雄大で厳しい自然の息吹を感じることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


家族にはお年玉と題してマッサージサロンのギフト券
プレゼントしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 

そして初詣のおみくじは「末吉」伸びしろ十分ですね・・!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします( *´ω`)°˖✧