420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

プレゼントのご応募ありがとうございました!

2021.06.21 Monday

ご無沙汰しています~!工藤です!
みなさんいかがお過ごしでしょう~?(*´ω`*)

ジメジメする季節ですね・・。そんなことで聞いて欲しいことがありまして・・
実はおととい遂に遂に遂に、私の部屋に、ゴキブリが出たんですーー!!!( ノД`)泣

去年は出なかったし、ゴミもきちんと出した後だったし、窓もしめてクーラーで涼んでいたのにどうして?!って感じで慌てて近くにあった虫よけスプレーで退治しました(笑)
驚くことに虫よけスプレーの効果は絶大でした(笑)色んな用途がありますね・・

ところで!毎週水曜日の4時台に放送しているクドハルの間違いさがしでしりとりですが
お陰様で放送50回を迎えることができました!
その記念で行ったメロンのプレゼント企画ですが無事みなさんの元に届いたようで
喜んでもらえて良かったです(*´ω`*)🍈


今回届けられなかった方々もメッセージは1人1人読ませて頂きました。

温かい言葉にとても励まされました。これからも頭の体操になる問題を考えますので一緒にチャレンジしてくださいね(*´ω`*)


そして先週の金曜日のラジオ・良―いドンの中で紹介した
「コーヒーおにぎり」とパクチーを混ぜた「アジアおにぎり」🍙

せっかく作ってきたので川島アナ以外にも谷口祥代さんや色んな人に(半分無理やり)
試食してもらいました。谷口さんからは意外とおいしいと高評価を頂きましたよ(笑)
驚くことにしっかりレシピがあるんですよ。


(ご飯にインスタントコーヒーとココナッツオイル、しめじとハムを混ぜて炒めました)


(ご飯にパクチーと蒸し鶏とナンプラー、ごまを混ぜました)

みなさん味の方が気になっていると思うのでぜひ作ってみてください(*ノωノ)(笑)
WEBで検索するといろんな作り方がでてきますよ♪