424日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

2022.10.19 Wednesday
みなさん、この秋はいかがお過ごしでしょうか~?

私はという季節がすごく好きで最近は
日々秋らしさを感じて楽しんでおります。

一番好きなのが、なんといっても気候です!
澄んだ空気と、天高く広がる青空、
幻想的な夕日が見られて、夜は虫の音が聞こえて
四季が豊かな日本に生まれてよかったと毎日のように感じています。

そんな素晴らしい気候の中、
先日、FBCリレーマラソンin芝政リターンズが開催されました!✨

チームでタスキをつないでハーフかフルを走り切るというこの大会。

職場の人たちと一緒に、昔の同級生と一緒になど
いろんなチームに参加していただきました✨

一つのゴールを目指して、励まし応援しあう姿がとても印象的でした!

学生時代の運動会を少し思い出しながら、
大人になっても仲間と一致団結して全力になれるみなさんがとても素敵でした。

今年は3年ぶりの開催となりましたが、
みなさんが開催を待ち望んでいた理由もわかったような気がします🌟

ちなみに私もFBCアナウンサーチームとして初参加°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
一応走るのは好きで普段からちょこちょこ走ってはいたので、
1周1.8キロを走ってタスキをつなぐのは正直余裕だと思っていました 。

←(走る前。ポーズを決めて余裕の表情)

ですが・・
緩やかな登りと急な下り坂で平坦なコースがほぼないコースに
心と体力を持っていかれ・・
走り終えた頃にはヘロヘロでした(笑)
←(笑う余裕もなくなりました)

 
私は第1走で誰よりも先頭でスタートを切ったにも関わらず
一瞬でみなさんに抜かれほとんど最後尾になってしまったのもショックでした・・・。

中には着ぐるみを着ながら走っている方もいらっしゃって
計り知れない体力をお持ちの方々ばかりでした( ;∀;)✨

ちなみに、FBCアナウンサーチームの順位は●●●位!
ゴールできたのでひとまず良しです!✨
 


どんなチームが参加して私たちは何位だったのか?!
詳しい大会の様子は
10月22日(土)午前10時30分~FBCテレビで放送予定です🌟

ぜひチェックしてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°