420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

少年サッカー⚽

2019.11.21 Thursday
すっかり寒くなってあっという間に冬になりましたね。

私は温泉が大好きなのですが
最近は週2ペースで温泉に行ってからだを温めています♨

みなさんも、からだを温めて風邪を引かないように気をつけてください。

先日、全日本U-12サッカー選手権のサブアナをさせていただきました。

実況の坂本アナウンサーのもう一つの目となり
サポートをするという重責でした。


シュートの本数や時間、選手の情報など、実況者が今欲しい情報を
自分で考えながら提示するのはホントに難しかったです。

ですが、やっぱりスポーツ取材は楽しいと改めて実感!!

それぞれのチームを取材すればするほど、選手一人一人と話しをすればするほど、
気持ちが入り、最後は親心で試合を見ていました。(´ー`)✨

これからもスポーツ番組にどんどん関わっていければ嬉しいです!


試合後のピッチで記念撮影⚽