419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

幸せを感じたいあなたへ

2022.06.23 Thursday
6月24日(金)よる7時からは「とっても!幸せになるTV」が放送されます!

幸せと一言でいってもいろんな幸せがありますよね。

私は長い人生での「幸せ」ってなんだろうとよく考えますが、、、
その答えはいつも出ません!

ですが最近だと夕方の涼しい風を感じたときや、太陽の光を浴びたとき、
冷たい蕎麦やアイスを食べたときも 瞬間的に‘’幸せだなぁ~‘’と感じます。

人それぞれの幸せがあると思いますが「とっても!幸せになるTV」
みなさんに色んな幸せを感じてもらえるような番組になっています!✨

どうやってみなさんを幸せにするかというと・・

ゲストは久本雅美さんとつるの剛士さん!
 面白トークで笑って幸せを👼✨

総勢200名以上に豪華なプレゼントが当たります!応募はタダ!チャンスは6回も! 
 プレゼントで幸せを👼✨

番組では福井の素敵な人がたくさん出てきます! 
 感動して豊かな心で幸せを
👼✨

暑い夏、仕事に子育て、学校と疲れが溜まりますよね・・
 
そんなあなたに幸せを運びます👼✨ぜひ6月24日(金)よる7時からご覧ください!

 

2022.06.13 Monday
きょうからはじまった「いま食べたい!夏グルメ」🍨🍦🍧

あす火曜日は越前市からとっておきの
おいしいかわいい、夏グルメを紹介します!!

あすもひんやりスイーツ🍨🍦🍧

 
お店は竹林の中にある緑あふれる場所にあります。で・す・が
ひとたび足を踏み入れると・・中はとっても都会的

その洗練された空間で食べられるスイーツは
おいしさはもちろん!見ためにもこだわりが満載なんです!

みなさんの夏を充実させてくれること間違いなしの夏グルメ
夕方のおじゃまっテレで17日(金)まで毎日お送りしています✨

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°​​​​​​​

さらに!さらに!金曜日はマジカルクッキングもありますよ!🌟🍳

蒸し暑くなるこれからの季節に食べたくなる
フレッシュハーブをつかった「豚肉のハーブパン粉焼き」🍃を紹介します。


ハーブに加えてある魔法でさっぱりしたお肉料理に変身しちゃいます°˖✧✧˖°°˖✧✧˖💜💛💜
​​​​​​​