427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

よろず屋ラジオ 大変勉強になりました!

2019.12.24 Tuesday
こんにちは!今年も残すところあと少しですね!
あっという間に時間が過ぎていきます(´―`)

9月から担当させてもらっていた木曜日のラジオニュースが先週で今年は最後となりました!

毎月、毎月、最後と言われながらも、゙もう一か月やってみよう!゛と延長になっていき、約4カ月間担当させていただきました!

毎回、清田精二アナがマンツーマンで熱心に指導してくださり、学ぶことがたくさんありました。清田アナから教えてもらったことや掛けいただいた言葉は、私の糧となりました。本当にありがとうございました!!

そしてパーソナリティの谷口祥代さんと武者武者さんの
温かくて面白い雰囲気のスタジオがすごく楽しかったです。

最後にメッセージを送ってくれたり、温かく見守ってくださった
リスナーのみなさん、ありがとうございました!嬉しかったです!


これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(´―`)!