426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

気になるがいっぱいの木曜日

2021.02.18 Thursday

寒くなってくると~甘くなるのが~いちご!!🍓

好きな食べ物はなに?って聞かれたときに
いちごって答える人は無難で面白くないなぁと個人的に思いながらも・・・
私も実際いちごが一番好きです(笑)

なので、いちごが好きっていう人の気持ちはよーーーくわかります(*´ω`*)

暑くても寒くても体調が悪くてもどんな気分でもいちごって食べられますよね。
私だけですかね。(笑)

見た目もかわいいし香りもいいし味もさっぱり甘くて最高ですよね!

2月18日木曜17時台の
「クドハルの間違いさがしでしりとり」
のコーナーでは
いちご狩り体験ができる
越前市の明城ファームで撮影してきました。


今日はみなさんに素敵なプレゼントを用意していますのでぜひ応募してくださいね!
ムフフ


いちご畑の中で気分は私もいちごです・・・🍓





そしてもう一つ!
みなさん、趣味はありますか?
私は体を動かすことが好きですが、趣味にも好きの度合がいろいろあると思います。

そんな中でも趣味の域を超えたすごい人を取材してきました!

2月18日18時15分~「北陸3県イイトコどり」では
350以上の柱時計を集めている男性を紹介します!


壁一面に柱時計が掛けられていて「チクタク、チクタク」という音だけが聞こえる部屋は
何とも不思議な空間でした。


男性の柱時計に魅せられた理由とは?!

あすぜひご覧ください♪