426日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

変化🌸

2022.04.25 Monday

新年度🌸
みなさんいかがお過ごしですか?

私は担当コーナーや番組が変わりガラリと生活スタイルが変わりました。

まずは
毎週金曜日のラジオ「よーいドン」を卒業しました!
いままで金曜日は朝5時に起きていましたがいまはゆっくり8時起きです(;'∀')✨

そして毎週水曜日に放送していた「クドハルの間違い探しでしりとり」も卒業!
前日の夜はいつも遅くまで工作していましたが、、、いまはその時間は
スヤスヤお布団の中です(笑)zzz


卒業は悲しいですが・・
新たな挑戦もしています!

新年度から水曜日 木曜日 金曜日と3日間の「天気中継」をしています!☀☂
明日の天気をわかりやすく伝える以外にも
みなさんが日本の四季をより楽しめるような情報を伝えるよう、今は頑張っています。
(永平寺町松岡公園から桜中継)

さらに4月からは料理コーナー「マジカルクッキング」を担当しています!


魔法の呪文を唱えると・・料理をおいしくする魔法のアイテムが毎回登場します✨
きっと毎日の料理が楽しくなるはずです!

その影響もあり最近は自炊をするようになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

えびちりに玉ねぎサラダにパスタなど・・
外食ばかりだった私にはうれしい変化です🍳✨




みなさんの変化は何かありますか?