420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

福井ブローウィンズ!

2024.02.06 Tuesday
福井県初のプロバスケットボールチーム
B3「福井ブローウィンズ」の
試合観戦に行ってきました~!!

楽しい&驚きの数々でした!

会場に入ってすぐにかっこいいパネルが!
試合を見る前から記念写真をパシャパシャ📷
   

34番のローソン選手はどうやら私と同い年みたいです。見えない(笑)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
増谷アナの推しは1番のボイド選手だそうです♡

階段もブローウィンズ一色!
 
音響や照明もコンサート会場のよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
試合が始まる前には華やかなブローウィンダンサーズの踊りがあり
終始目が離せませんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
試合は
🔥福井ブローウィンズVSアースフレンズ東京Z🔥

豪快なダンクシュートや技ありのパス回しなど
プロチームのレベルの高さを実感する迫力あるゲームでした👏

そしてこの日は2300人余りの観客数!
私たちの応援の思いも届き、
95対80でブローウィンズが22連勝を飾りました!!すごい👏
 

観戦を終えて、
会場の賑やかな雰囲気
チームの勢いが
福井県を明るくしているなとしみじみ感じました。

また応援しにいきます!🏀✨GO!BWS!