420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

最近のできごと

2023.02.16 Thursday
1月18日、24歳になりました!

入社してもうすぐ丸2年。
先輩や後輩から多くの学びを得る日々を過ごしています。
さらに成長できるよう努めていきますので
これからもよろしくお願いします☆彡





そして先週のおじゃまっテレ ワイド&ニュース、月・火・水曜は
増谷寧々アナウンサーとお送りしました!



女性アナウンサー2人がMCとしてお送りするのはおじゃまっテレ史上初?!
コンビを組むのは初めてでしたが増谷アナウンサーの柔らかい雰囲気につられて
私も楽しく明るく番組を進めることができました!

 



『今週の花屋さんからのお便り』
テーマは“春よ来い”
三寒四温で洋服選びが難しいなと毎朝感じています
寒暖差で体調を崩さないように温かくしてお過ごしください