425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

はじめてのラジオ番組出演

2021.08.17 Tuesday
FBCラジオ毎週金曜日 夕方5時45分から6時15分放送中の「放課後☆LIVE」

「なかむー」こと中村謙太アナウンサーと
「はるる」こと大川晴菜さんがパーソナリティーで
明るく楽しいトークと和気あいあいとした雰囲気が魅力の番組です(*^-^*)
お二人がテンポよく繰り広げるノリノリの世界観が私も好きでよくきいていますが
8月13日は大川晴菜さんがお休みのため代打として
ラジオ番組の初パーソナリティーをさせていただきました。

そのラジオ本番はというと. . .



始まる前は緊張しましたが 番組が始まると楽しくて☆彡
30分があっという間に過ぎました!!!



内容は エモい夏 花火. . .!
というわけで事前に「hinone」というオシャレな厳選花火セットを
ディレクターや中村アナウンサーと共に体験しました!



きらびやかで 色や音 火花の形なども様々な花火が入っていて
まさに「エモかった」です☆

質問やメッセージなどでリスナーの皆さんとの距離も近く感じられ
改めてラジオって素敵だな~~~と思いました♫
ありがとうございました(^^)

そして、radikoでは一週間前までのラジオ番組を
タイムフリーで聞くことができます!
FBCラジオではたくさんの素敵な番組が放送されているので
聞き逃した方や もう一度聞きたい方は
ぜひお楽しみください!

はるるさん、早く元気いっぱいでFBCラジオに戻ってきて下さい(*^▽^*)
ステキなトークを再び聴けること、お会いできることをずっと楽しみにしています♡

初めての取材

2021.08.12 Thursday
朝からドキドキ
先日 はじめての取材でした(*^-^*)

人生初の取材先は「えがわ」様
福井では冬の定番として愛されている「水ようかん」で有名なお店です

今回は夏限定の「水かんてん」を取材しました(*^▽^*)

初めての食リポは緊張で手が震えましたが
梅といよかんの爽やかな味わいがとってもおいしくて. . .
なんとかこの美味しさを伝えたい!!!と取材に取り組みました(^^)/

初めてのことばかりで緊張しましたが
あたたかく取材を受けてくださり
素敵な一日になりました☆彡

そして今日(8月12日)から
毎週木曜日のおじゃまっテレ内で放送中の
「北陸3県イイトコどり」を担当することになりました。

放送直前のご報告ですが
福井、石川(毎週金曜)、富山(毎週木曜)の3県で放送されます!
これから頑張って福井のステキな情報を北陸の皆さまに届けていきますので
よろしくお願いいたします!