425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

一歩一歩!

2021.11.05 Friday
日本テレビ系列が取り組んでいる「カラダウィーク」
今年のテーマは「負けないカラダ、育てよう」です!

FBCからは中村謙太アナウンサーと
私、坂田茉世が参加しています(*^-^*)



歩いた歩数を上田晋也さん率いる「上田軍」と
中条あやみさん率いる「中条軍」に分かれて競う企画「ウォーキングバトル」

ちなみに わたしは「上田軍」に所属しています(*^▽^*)
10月30日から6日間で“2万9713歩 歩いたんですが
この歩数が私の所属する「上田軍」に加算される仕組みになっています♪

ここは是非 「上田軍」勝ちたい!!!
誰でも参加できる企画ですので「カラダウィーク」で検索してみてください!

「できるかな?アスリートからの宿題」もありますよ~
アスリートから出された宿題を日本テレビ系列のアナウンサーが挑戦!
SNSで配信しています(^^)/
中村アナウンサーと私が筋トレをしている様子は
FBCの公式YouTubeにあがっています!!!
始めやすいものから 難易度高めのものまで載せているので
ご覧いただき 一緒に元気なカラダを作り始めましょう~☆



さて最近は天気中継で紅葉情報もお伝えしていますが
いま見ごろを迎えている「九頭竜湖畔」
この前 ウォーキング日和ということもあって行ってきましたよ~



天気も良く ススキや紅葉がとても綺麗でした☆彡
(ウォーキングバトルの歩数計も順調に数を重ねていました)

道の駅「九頭竜」では念願の「舞茸弁当」を食べました!!!
香りが良くて本当に美味しかったです!!!!!



恐竜にもご挨拶~♫



ウォーキングも仕事も 一歩一歩 前に進んでいきます(*^▽^*)