425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

入社から半年

2021.10.05 Tuesday
季節は秋になり、入社から半年を迎えました!

そして今週から木曜日の「天気情報」を担当することになりました!
これまで先輩方の天気中継を見学してきましたが
次は自分が責任をもって情報を伝える立場なのだと
(本番初日は2日後ですが)緊張しています。

写真は水曜・木曜担当の工藤遥アナウンサーからバトンタッチしている様子です(*^-^*)



初回は10月7日の木曜日です!
明るくフレッシュにお伝えしますので、よろしくお願いいたします。



毎週木曜日は「北陸3県イイトコどり」
今週は「夜を楽しもう」のテーマに合わせて
三方五湖で楽しめる「ナイトカヤック」を取材してきました!
水月湖に浮かぶ透明なカヤック、夜になると. . .
なんと光り輝くんです!!!



カヤックの光が水面に反射して綺麗でした☆彡
天気のいい日には満点の星空と湖に映る月光も望めるそうですよ~
光と静寂に包まれる秋の夜長、「おじゃまっテレ」で ご紹介します(^^)/



さらに、少し前の出来事ですが
増谷アナウンサーと私服がそっくり!!!という日がありました~
嬉しくて写真を撮っていただきました(*^▽^*)





たくさんの先輩方に囲まれ、数多くのあたたかいご指導をいただき、
気が付けば、入社から半年が経ちました。

まだまだ未熟者ですが、成長していけるよう今後とも頑張ります!