425日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

2022.05.05 Thursday
晴れの日が続いて気持ちがいいですね(*^▽^*)
皆さんどのようにお過ごしですか?

私は先日 ツツジを見に 鯖江市の西山公園へ行ってきました!



幼いころから 毎年 見に来ています!
今年も青空の下 ピンクや白が斜面に広がっていて 心が和みました(*^-^*)
綺麗に咲く満開のツツジたち その間を散歩できるのも西山公園の魅力ですよね~



もちろんレッサーパンダにも会ってきましたよ~(^^)/



レッサーパンダの家では こんなに間近で見られました!!!



さらに
万葉の里 味真野苑 では 牡丹を見ました(*’▽’)



大きな牡丹!!!
可憐に咲いていました~





そして
今週の日曜 5月8日は「母の日」
おかあさんへ 日頃の感謝を伝える日ですよね(*^^*)
花屋さんからのお便りのコーナーでも
色とりどりのカーネーションを紹介しました!



花に癒される日々です☆彡