420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

芯の強さと心の優しさ

2022.12.20 Tuesday
会社内を歩いていると. . . 坪内知佳さんにお会いしました!
坪内さんは福井市出身、ドラマ「ファーストペンギン」の主人公のモデルとなった方です
おじゃまっテレにも出演してくださったので お話しするのは2回目
いつも元気で、笑顔で、パワフルで、海のように大きな心で迎えてくださり
目標と強い芯をもった女性でかっこいいな~と憧れます



本も出版されている坪内さん
直筆のサインとメッセージをいただきました



至誠通天(しせいつうてん)
「誠の心を尽くして行動すれば、いつかは必ず天に通じ認められる」という意味
一つ一つの課題に誠実に取り組み努力をすれば、必ず願いは叶うと信じて
日々を大切に過ごしていきたいです!

福井市出身 坪内知佳さんが主人公のモデルとなった
ドラマ「ファーストペンギン!」が全話一挙放送されます

12月29日(木)
午前11時55分~午後2時5分 1話、2話

12月30日(金)
午前6時~9時55分 3話~6話、
午前11時55分~午後4時 7話~10話


悩みながらも逆境に立ち向かい 夢や目標に向かって突き進む力強い姿を
年末に家族みんなでゆっくりご覧ください♪
きっと2023年に向けて パワーをチャージできるはずです☆彡



花屋さんからのお便り 
今週のテーマは「
赤と緑のクリスマスカラーを基調としたアレンジメントが届きましたよ~
顔をのぞかせているサンタが可愛らしいです