419日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

最近のできごと

2022.10.27 Thursday
インフルエンサーとして大人気の なえなのちゃん(^^)/
私も大学生の頃からTik Tokで拝見していました!



9月17日放送、
日本テレビ「ズームインサタデー」で共演させてもらいました!
「そこだけ飯」というコーナーで なえなのちゃんと一緒に
福井県越前市のソウルフード「ボルガライス」を紹介しました☆



初めて福井に来てくれたなえなのちゃん
歳が近いこともあり、「なえちゃん」「まよちゃん」という呼び名で
休憩中も楽しくお話ししてくださいました!
幸せな時間でした~~~♡
次は越前ガニも食べに来てくださいね~(^^)



そして「しあわせ」といえば. . .
9月23日24日25日の3日間、
FBCでは「しあわせHAPPY博」が行われました!

「ルテカフェ」さんとコラボしたオリジナルスイーツでは
列ができるほどの大人気でとてもうれしかったです(*^▽^*)


(販売日は3人も店に出てスイーツを皆さんにお渡ししましたよ~)

24日の「アナウンサートークショー」ではテレビでは見られない?!
ありのままの会話や大喜利が見られたのではないでしょうか



私も心から楽しませてもらいました(*^^*)

同じ会場で、北陸最大級のダンスイベント「DANCE JAM」も開かれました
私も子どもの頃にダンサーとして出演していましたが、今回はMC!
皆さんのかっこよくて素敵なダンスに魅了され、あっという間の5時間でした
さらには飛び入りでダンスも踊らせてもらい、
思い出のあるステージでダンサーさんたちと同じ時間を過ごせて夢のようでした☆彡



3日間、CMでもお知らせした「ピントン抱き枕」も販売されていましたよ~
ふんわりもちもち♪
実際に購入したので、私の家にもピントンがいます
ピントンと一緒にぐっすり眠れそうです



買えてないよ~という方!
11月2日からサンドーム福井で開催される
「日本全国グルメ博」で販売されることが決まりました♡
ぜひ手に取ってみてください(^_-)-☆



そして3年ぶりに開催!!!
「FBCリレーマラソンin芝政 リターンズ」
アナウンサーチームとして 
さらに ふくい桜マラソンチームとしてタスキをつなぎました(*’▽’)
1人では難しいことも、チームでなら乗り越えられるということを再認識
どちらのチームでも一層、が深まったように感じます!
皆さんと一緒に走って、話して、とても楽しかったです☆



これからもたくさんのHAPPYを
テレビで ラジオで イベントで みなさんと共有できますように. . .!



さて、先週お伝えした花屋さんからのお便りのテーマは「ハロウィーン」
坂本アナウンサーに生放送中、カボチャの顔と口をつけてもらいました!



早いものでもうすぐ11月!
朝晩冷え込んできましたが
体調崩さないように元気に過ごしましょう♪