418日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ドキドキワクワク

2022.06.24 Friday
6月26日(日)午後3時から
FBCスペシャル2022 ryuchellと考える ほんとうの女性活躍って?」が放送されます!
特別ゲストはタイトルにもある通り ryuchellさん!!!
一児のパパであり 
育児やダイバーシティに関する活動をされているということで
貴重なお話をたくさん伺うことができました(^^)



福井県初の女性総務部長として活躍する方や
子どもを育てながら管理職に就く20代の女性など
福井で 目標や夢に向かって 前向きに取り組む方々もお呼びしました☆彡

ゲストさんたちと話していくうちに、私も元気とパワーが湧いてきました(*^^*)
きっと皆さんも会社のことや子育てのこと 共感することが多いはずです(^^)/

撮影場所は越前市の植物園内に4月にできたカフェ「hugpopo(ハグポポ)」
韓国スイーツやドリンクが味わえる園内 
緑と日光に包まれながらの収録に心が晴れ晴れしましたよ~☆



みんなが暮らしやすい世の中にするにはどうしたらいいのか
皆さんも一緒に考えましょう♪
ぜひ、26日(日)午後3時からFBCスペシャル2022ほんとうの女性活躍って?
ご覧ください♡





そしてFBCのおしゃれ番長 増谷寧々アナウンサーと洋服がそっくりという奇跡!
社内でいろんな人から洋服が似ていると言っていただき気が付きました
恐れ多いですが、、、(笑) とても光栄です(*^▽^*)
「ヒルナンデス!」での増谷アナウンサーの活躍 皆さんで応援しましょう~!







さらに増谷アナウンサーから、スタジオでの生放送に緊張している私へ
アロマスプレーのプレゼントをいただきました(*^▽^*)
作ってくださったのは先日の「キラリ☆情熱人」に出演されていた熊﨑久美子さん
ボトルには「大丈夫!できる!」の文字が!
香りと メッセージに日々癒されています
大切なお守りアロマ ありがとうございます(^^)



毎日の出来事1つ1つに感謝です(*´▽`*)