427日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

#はすまつり #中継見学 #先輩ありがとう

2022.07.17 Sunday
皆さん、7月12日(火)放送のおじゃまっテレはご覧になりましたか?
4時台のコーナー「#今週のハッシュタグ」は、福井県南越前町の花はす公園から中継でした。


130種類もの花はすを一度に楽しめる花はす公園。


14時頃に到着した際は晴れていて、鮮やかな色が映えていました✨


白いはすも可憐で、


鉢に入っているはすは、触れられる距離で観賞することができました。

17時には突然の雨☔

しかし、はすの葉に雨水がたまり、それが時折流れ落ちるなど、晴れているときとは違った表情を見せてくれました。



中継を担当された山﨑航アナウンサー!お疲れ様でした!
ゲストの方との掛け合いや天気の描写など、OAに向けて内容を練り上げていく流れを肌で感じることができ、とても貴重な経験になりました。

また、ディレクターさん、ADさん、カメラマンさん、音声さんという、様々な分野のスペシャリストが活躍されている姿から、いろいろなことを学び、気づかされました。

中継現場は、スタジオとは全く違う雰囲気と面白さがありました!
いつか担当させていただくことを目標に、今回の学びを身につけていきたいです。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

また、アナウンサーの先輩方には、土日のニュース番でも大変お世話になっています。

山﨑アナウンサーがフォローに入ってくださった際、中村アナウンサーがかっこいいカメラで写真を撮ってくださいました📸


ラムネとブルー系の洋服で、夏らしい爽やかな雰囲気の写真ですよね😊


中村アナウンサーとの写真も、山﨑アナウンサーに撮っていただきました(笑)

先輩方のおかげで、休憩時間も楽しく過ごしています。
パワー💪をもらって、仕事にさらに磨きがかかるようこれからも頑張ります!

(※いずれの写真も、撮影時のみマスクを外しております。)