429日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

FBCラジオ新番組「ラジ+(タス)」始まる!

2024.04.09 Tuesday
2024年4月!
FBCラジオの新番組「ラジ+」は、
もうお聴きいただきましたか?


月曜から金曜
平日の朝8時20分~午後3時30分
(途中11:45-13:00は
 ネット番組などを編成しています)

都合、5時間55分の生放送は、
北陸新幹線ならば
福井⇔東京の往復(片道最速2時間51分)にも
匹敵する超長時間にわたる生ワイド番組です。

週末の番組ならいざ知らず、
平日の帯番組で、朝から夕方近くまでを
1枠でぶち抜く、生ワイド番組は、
全国各局でも、これまでにあっただろうか?!

しかも午前は男女二人体制ながら、
午後からは男性一人が進行するプログラム!

さらにその男性アナのラインアップは、
還暦または還暦手前のアラ還世代というから驚きです。

4月1日…初回の日。
地元紙(福井新聞)テレビ面の5段広告

ジャーン!



メガネの3人衆が
満面の笑みをたたえています。

右の「おじゃまっテレ」
ニューフェイスには出せない自然体の姿に
県民も抱腹絶倒?!したとか、しないとか。

その姿に誰が名付けたか…

「アラ還三銃士!」と銘打たれました~。


あらためて…
出演者のラインナップです(敬称略)


★月&火曜:伊藤裕樹(写真右)
(月曜午前/揚原妃織)(火曜午前/岩本紀美子)

★水曜:稲木聡(写真中央)
(午前/阿部真由美)

★木&金曜:重盛政史(写真左)
(午前/堀内くみ子)


私は堀内くみ子さんとのコンビ。
(なんと約10年ぶりのコンビです)

ラジ!+(タス~)!!
ポーーーーーズ!!!???

ぜひ、お聴きくださいませませ。

2024.04.09
重盛政史