319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

充電★

2014.09.22 Monday
ミヤネ屋のスタジオです。
  
大阪にある讀賣テレビ★

宮根さんと一緒に司会をしている川田アナウンサーが夏休みということで
先週1週間(9月15日〜)は各局のアナウンサーがピンチヒッターを務めました。
  


放送直前のスタジオで宮根さんが『ほんと、気楽にしてくださいね』と声をかけてくださったので
少し心が楽になりました。

2時間の生放送。
放送中には福井放送とも中継を結びました。

その時に初めて知った嬉しいサプライズ!
福井放送の社屋にアドバルーンがあがっていました
  


実は、この日を迎えるまでには、不安とプレッシャーでいっぱいでした。
緊張して眠れない夜も、正直ありました。
母親や姉に、弱音もいっぱい吐きました。。。

しかし、ミヤネ屋のスタジオで緊張をしなかったのは、宮根さんをはじめ、
ミヤネ屋に携わるスタッフのみなさんのおかげです!
  
優しく温かい空気で包み込んでくださり、ゆりかごの中にいるようでした。
あの空気感がなかったら、私は笑顔で司会席に立てなかった!と心から思います。


人生の中で、またひとつ宝物が増えました。

仕事でもプライベートでも、どこでどういう方たちとの出会いがあるかわかりませんね。
温もりある心の交流は、この先ずっとずっと心と思い出に温度を与えてくれます。

  
同じ日にコメンテーターだった            私がバトンを渡したのは             
元プロ野球選手・赤星 憲広さん          山梨放送の原アナウンサー
とてもジェントルマンでナチュラルで        去年のアナウンス研修がきっかけで
気さくな方でした。                   仲良くなりました。
                              笑顔も性格もキュートです!
福井県のみなさん!

ミヤネ屋に行く前にたくさんの心強い後押しをありがとうございました!!
そして、帰ってきてからも多くのメッセージと愛をありがとうございました!!

ひとつひとつの経験を力にして、大好きな福井県のために邁進していきます!!



最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
ようこそレストランへ★(2024.02.22)
月次アーカイブ