319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

おじゃまっテレにミッキー&ミニーが!

2010.05.27 Thursday
ミッキーマウス★ミニーマウスがスタジオに遊びに来てくれました!

ダンスを披露してくれましたよ〜
盆踊りがベースになっている『ボンファイヤーダンス』
ミッキー、ミニーの衣装も素敵★


                                                              
アップテンポな曲で、テンション上がるぅ〜(^0^)♪♪

ボンファイヤーダンスは、ディズニーシーで開催されている
夏季限定の夜のショーです。



ミッキー&ミニーにハグしてもらって、頬にキスしてもらって
ノックダウン★★でした。

心満たされた〜

今度はボンファイヤーダンスin東京ディズニーシーだ〜〜〜!!



早いけど★

2010.05.06 Thursday

先日2泊3日で千葉の祖母の家に行ってきました。


『せっかくお話するなら、楽しい言葉を使いましょうね』


円満や感謝、和合を大切にする祖母が言っていました。

相手を傷つけないように。
言葉を選んで。
選ぶなら、楽しい言葉を。

気をつけていても、ついその時の感情をぶつけてしまう時。
言葉を選んでいるようで、実は選びきれてなかった時。
ついキツイ言葉を使ってしまう時。

あるなぁ、、、、と反省。

穏やかに柔らかく。


さて、祖母の家の庭にある梅の木が実をつけました。
まだ赤ちゃんで小さいですが、梅酒をつくろうと思って取ってきました。

収穫には1ヶ月ほど早いので、味はどうかなぁ??

まぁ味はどうであれ、祖母と千葉の風景を思い出しながら作って、頂きます★

味付けは、、、思い出(^−^)♪

   
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
ようこそレストランへ★(2024.02.22)
月次アーカイブ