319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ニューヨーク☆ニューヨーク

2008.07.22 Tuesday
前回に書いた、友人の結婚式INアメリカの続きです。
式の次の日★花嫁さんと一緒にニューヨークへ行ってきました。

★★★自由の女神'S★★★


女神’Sの正体は。。。(^0^)

駅まで送ってくれた旦那・ケビンに「ごめんなさいね。結婚してすぐに、彼女を連れていってしまって」と言うと、

「僕はこれからずっと一緒にいられるからいいんだ。楽しんできて!」
とケビン。

そのお言葉にしっかり甘えて、女3人旅を堪能してきました(^0^)

初めてのニューヨーク!!

★★★ニューヨーク★★★

「これって映画じゃないよね!!本当にニューヨークにいる〜〜〜!!!!」

見えるもの・聞こえることを全て記憶に残したい!
胸の高鳴りとともに五感が研ぎ澄まされました。

ニューヨークで行きたかったところ自由の女神(^0^)
しか〜し!!昼過ぎに着いたにもかかわらず、女神さまがいる
リバティ島に行く船のチケットが売り切れで、島へ渡れませんでした。

それなので、決して大きいとは言えない距離でしたが、
自由の女神が見える屋外テラスで、木漏れ日の中
ティータイム
をして過ごしました。

そしてニューヨークで最も古い教会・トリニティ教会で素晴らしいステンドグラスを見たり、

色とりどりのガラスが織り成す芸術

あのグラウンド・ゼロへ行ったり。

グラウンド・ゼロ

グラウンド・ゼロは高い塀やフェンスで周りが囲まれていました。
フェンスの隙間から中をのぞくと大きな二つの穴。言葉を失います。
賑やかな街の中にある異様な空間。

夜はニューヨークのタイムズスクエアー近くでデイナーをしたり
朝はパンとコーヒーを買ってセントラルパークでモーニング


★★★清々しい朝のセントラルパーク★★★

★★アメリカンのイメージ★★カフェを片手にモーニング★★

3泊5日のアメリカ!いっぱい遊んでいっぱいしゃべっていっぱい食べました。

強行スケジュールではありましたが、体の疲れもなく、むしろ活力源になりました


大人への過渡期である高校生の頃から一緒にいる仲間。
住む場所、働く場所が違っても、悩み、恋愛、仕事のことなど、心の揺れをもしかしたら親以上に話してきたかもしれません。
出会って10年以上がたち、今は友人というよりは姉妹のよう


高校で出会って10年以上。
しかし、私たち、気持ちはまだまだ高校生で〜すV(^0^)V


最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
ようこそレストランへ★(2024.02.22)
月次アーカイブ