329日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

ステージが森に!!

2022.10.11 Tuesday
先日、「良―いドン」にご出演いただいた坂井市出身の二胡奏者
野沢香苗さんのデビュー15周年記念コンサートへ行ってまいりました。

ハートピア春江のステージが森に!!
舞台が生花や植物でいっぱい。心地よい香りに包まれながら、幻想的な雰囲気に・・・
こんな華やかな舞台は初めてでした。

野沢さんは俳優として出演された舞台をきっかけに二胡と出合い、
2007年に日本人奏者として初めてメジャーデビュー。
これまでに8枚のアルバムをリリースされています。

今回は、昨年リリースしたアルバムタイトル「アルカディア(理想郷)」をテーマに、
オリジナル曲やジブリの名曲のカバー、野沢さんの透明感ある歌声も楽しめました。
ピアノ・シンセサイザー・ギター・チェロ・パーカッションのバンドの皆さんの
厚みのあるサウンドに二胡の音色がとけこんで、壮大なスケール感でした。


野沢香苗さん HPはこちら・・・
野沢香苗さんHP
月に一度のYouTubeでの配信ライブ「カナエの部屋」もオススメです。
自由なスタイルで、フリートークを展開しながら、リクエストあり、
歌あり、おやつタイムあり・・・
とっても楽しい時間が過ごせますよ!

 
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
ミニチュア名作劇場(2023.11.10)
月次アーカイブ