319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

これからも あなたとともに

2017.12.04 Monday
平成29年日本民間放送連盟賞のラジオCM部門で、
FBCラジオが制作した作品が優秀賞を受賞しました。
11月7日(火)に、都内で行われた民間放送全国大会において表彰式がありました。
  

作品のタイトルは「これからも あなたとともに」(120秒)
ひとりの女性が、ラジオから偶然聴こえてきた歌をきっかけに、
過去に思いをめぐらせる内容です。

ラジオを「魔法の箱」と呼んで大切にしていた幼少時代・・・
同級生と番組を話題に盛り上がった中学時代・・・
想いを寄せていた彼との結婚、子育て・・・
娘の結婚式の日、さみしそうにしていた主人・・・

人生の節目、大事なシーン。
よみがえる思い出には、いつも「魔法の箱」、ラジオがありました。
懐かしい「あの頃の私」が、思い出を語りはじめます。

ひとりの女性を年代別に、
★私:塚本絹子さん(福井劇の会)
★50代の私:三上光代さん(M&Mエージェンシー)
★20代の私:吉見早彩アナウンサー(FBC)
★中学時代の私:加藤紗貴子さん(高校生)
★幼少時代の私:岩本日茉莉さん(小学生)
以上の5人が演じています。

心あたたまるストーリーです。
是非、お聴きください。↓こちらをクリックしてください↓。

    『これからも あなたとともに』

音声の再生にはWindowsMediaPlayerが必要です

  
   塚本絹子さん            三上光代さん

  
       吉見早彩アナウンサー             加藤紗貴子さん

 
         岩本日茉莉さん

素敵な語りをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
ミニチュア名作劇場(2023.11.10)
月次アーカイブ