319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

日曜の午後はコレで決まり!

2017.04.07 Friday
『爆笑問題の日曜サンデー』が、FBCラジオでも4月2日(日)よりスタートしました。
(13:00〜15:00 生放送)
爆笑問題の田中さん太田さんが、明るく楽しく、知的に!展開する番組です。

この日(4/2)は、FBCラジオが仲間入りという事で・・・
話題のこと、気になることをタテ・ヨコ・ナナメにマナブ
『サンデー マナブくん』のコーナーが福井県特集でした。
FBC本社のスタジオから、阿部真由美さんと一緒に、
福井の情報をお届けしました。

私、岩本・・・
特技の『おでこピアニカ(おでこでピアニカを演奏)』を披露させていただきました。
ついに念願の全国デビューです・・・

 

爆笑問題の日曜サンデー 番組HPは、コチラ!

毎週日曜の午後は、「爆笑問題の日曜サンデー」でお過ごしください!!

※ラジコのタイムフリーですと、放送を聴くことができます。
(1週間以内の番組ならいつでも聴けます!)


最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
ミニチュア名作劇場(2023.11.10)
月次アーカイブ