53日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

3月

2022.03.30 Wednesday
最近あたたかくなってきましたよね~
が咲き誇る風景を眺めるのが楽しみな今日この頃です(*^▽^*)

そして気温も上がってくると恋しくなるのが. . . つめた~い食べ物!
先日、「ジェラートトリノ」に行ってきました



ずらりとジェラートが並ぶ中、私が選んだのは
優しい花の香りと甘酸っぱいベリーに満たされる「ローズマリーベリー」と
ゆずピューレと程よい甘さのバニラが美味しい「ゆずマーマレード

彩りも可愛く おいしくて幸せでした☆
店長の森國さんと写真も撮らせてもらいました
ごちそうさまでした~





さらに、北陸3県イイトコどりで以前取材した
シャー・ペン画家「たけし. . . 」さんの展示会に行ってきました(*^^*)
わずか0.2mmのシャープペンシルで緻密に描かれる絵は やはり感動と驚きでした!





黙々と作品を描き続ける「たけし. . . 」さん (^^)/



そして先日、おじゃまっテレにて
全9回放送した「ふくいの街を走ろう」のコーナーが最終回を迎えました!
ランニング初心者で 実は長距離が苦手だった私 . . .

箱根駅伝で優勝経験のある大西雄三さんからランニングのコツなどを教わり
風を切って走ることを楽しめるようになりました!!!

走るのがもともと好きな方も 私と同じくランニング初心者の方も
コーナーを通じて
「体を動かしてみようかな~」「ちょっと走りに行ってこようかな!」と
なにか きっかけになれていたら嬉しいです

大西さん、3か月間ありがとうございました(^^)/



3か月お世話になった大西さんと五十嵐ディレクター、村上カメラマンとの一枚♪
(撮影時のみマスクを外しています)

4月からは社会人2年目!!!
明るく 元気に 正確に 情報をお伝えし そして一歩ずつ成長していきたいです
みなさんに素敵な新年度が訪れますように. . .☆彡