420日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

2023年度を振り返る~下半期~

2024.03.31 Sunday
いよいよ、3月も終盤。
前回の投稿に引き続き、今回は2023年度下半期を振り返っていきます!

よろしければお付き合いください(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんといっても北陸新幹線、県内開業。
県内外の皆さんで盛り上がる福井駅が、これからも続いていくといいなと感じています。





そして、「シューイチ」もご覧いただきまして、ありがとうございました!
FBCの名物局員に、おいしいグルメ。さらには、中山秀征さんとの楽しいトーク。
福井のかがやく魅力が多くの人に伝わっていたら嬉しいです。
(写真は、ロケの様子です。酒井アナウンサーが全力でダンスを踊っています!)





FBCの公式Tik Tokでは アナウンサーたちが集まって撮影したり、





毎年恒例の振袖撮影を行ったり♡





さらに、おじゃまっテレでは、ドラえもんとも共演しました!





休みの日には、
福井ブローウィンズ 対 金沢武士団 との試合を石川県の系列同期と観戦!
(北陸朝日放送の城所アナウンサー、テレビ金沢の森谷アナウンサーと久保アナウンサー)

コロナ禍入社の私たちは系列の研修もすべてリモートでした。
そのため、同期にほとんど会ったことがなかったんです。
この日みんなで出かけることができたことに、とてもありがたさを感じました。
3人とも本当に話しやすくて優しくて、それぞれ活躍していて、尊敬します。
同じ境遇で話ができる存在、とても貴重です☆彡





2023年度、沢山の出会いと経験をさせていただきました!
来年度も、一層、自己研鑽に励み、大好きな福井の魅力を発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





~花屋さんからの便り~
おじゃまっテレ内、「花屋さんからのお便り」のコーナーにて
毎週素敵な季節の花を紹介しています。
今年度も素敵な花を毎週届けてくださいました。
(ブログの更新頻度が低く、写真をのせるのが久々になってしまいました …)
2023年度最終週のテーマ:「春の香り」
甘い香り、そして柑橘系の爽やかな香りから春の訪れを感じさせてくれます♡