518日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

オドぜひにっっ

2021.08.27 Friday

先日、中京テレビの人気番組👑
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人が
いるんです。
の収録に行ってきました!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オドぜひでは恒例の人気企画、アナウンサーSP
ゲストとして参加してきました(/ω\)

放送は2週あるということで
ぜひお時間合う方は見てください✨✨

★放送時間★

FBCテレビ
① 8月31日 深夜1時4分~
② 9月7日  深夜0時59分~



Youtube FBC公式チャンネル
Youtubeでは収録の裏側をお見せしていますよ♪


動画はこちらから
真夏の大冒険!工藤アナのオドぜひ収録【裏側】(YouTube)♪


奇跡の巡り合わせで出演する機会をいただけて
私のアナウンサー人生でとっても
貴重な経験と思い出になりました。

普段の放送では言い辛いことも
この番組では大暴露してしまいました。(笑)


いつもテレビで見ているオードリーさんや
スタジオセット、カメラやスタッフの数の多さに
終始、圧倒されていた私です(笑)


みなさんに見てほしいようで
恥ずかしい気持ちもあり。。。
でも、楽しんでもいただけら嬉しいです(*´Д`)✨

そして、今回出演をするにあたって
ディレクターさんと周りのスタッフさんに感謝です。


何か月も前から念入りに話を聞いてくれて
親切丁寧に対応していただき
同じ番組制作をする立場として
学ぶところがたくさんありました。

さらに
番組を盛り上げてくださったオードリーさんはもちろん
各局のアナウンサーのみなさんも素敵な方ばかりで
刺激をもらいました!


普段仕事をする場所は違えども同じ職業のみなさんと番組に出演できてとても幸せです!✨


ぜひ、みなさんご覧ください♪✨