319日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

山田恵梨子

山田恵梨子

出身地:
愛知県名古屋市
誕生日:
12月18日
血液型:
O型
担当番組:

山田恵梨子

山田恵梨子
出身地:
愛知県名古屋市
誕生日:
12月18日
血液型:
O型
担当番組:

Q&A

なぜ、アナウンサーになろうと思いましたか?

ジャンルを超えて様々な人と出会い、色々な経験ができると思ったから。

アナウンサーになっていなかったら?

憧れの職業→ウェディングドレスデザイナー、メイクアップアーティスト、ガーデニングコーディネーター

自分のモットー・座右の銘は?

和合と感謝(周りの人と仲良く、そして感謝して過ごす。という祖母の口癖です)

自分の長所・短所は?

大ざっぱ・・・細かいことは気にしない
どこでもすぐに寝てしまう・・・どこでも寝られる

幸せを感じる瞬間は?

花・植物にふれている時、日暮、買い物、マリリンモンロー出演の映画を観る

苦手なこと(もの)は?

カエル、ジェットコースター、シダ植物の胞子

趣味・特技は何ですか?

アルトサックス(練習中)、スペイン語(習い中)、水彩画(頑ばり中)

マイブームは何ですか?

サックス、断捨離

アナウンサー生活で印象に残っている出来事は?

豪華客船「ぱしふぃっく びぃなす」に乗って韓国に行ったこと。

これからチャレンジしてみたいことは?

改めてピアノを弾きたい、音楽好きの仲間たちとのセッション(私はサックス)