328日 ()

福井市
  • あわら市
  • 越前町
  • 越前市
  • 永平寺町
  • 福井市
  • 池田町
  • 勝山市
  • 美浜町
  • 南越前町
  • 小浜市
  • おおい町
  • 大野市
  • 鯖江市
  • 坂井市
  • 高浜町
  • 敦賀市
  • 若狭町

-/---%

アナウンサー&パーソナリティ

2023年さようなら!

2023.12.29 Friday
みなさん!
1年ぶりです。どんな年末ですか?
私はきょう29日が仕事納めです。

毎年恒例、1年を振り返ろうかと思ったら
仕事の画像がほとんどない…。。。

とりあえず、今年もいろいろありました。
コロナも落ち着いて、それなりに心もリフレッシュできた1年でした。

マラソンはもちろんですが


Jリーグも10年以上ぶりに観戦。

23年ぶりのハンドボール中継も。


1試合でも実況できたのはよかったですね。

弾丸で地元の祭りに参加したり


幸運をもたらすと言われるガネーシャに会いに行ったり。


文殊山で新幹線を5時間待ったり。


ちなみに放送で使われた映像は3秒ぐらい笑
でもほんと来るんですね。新幹線。ワクワクします。

来年も、深呼吸しながら一歩一歩進んでいきます。



みなさん!よいお年を!!
 
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
2023年さようなら!(2023.12.29)
月次アーカイブ