8月3日 『再確認 スタイル派手で ○○○派手』 レベル3 よく行く和食屋さんで、大将に言われた一言!!
いつも、黙々と料理を作っている大将。
二木「こんにちわ〜」 大将「はい、いらっしゃい。」 いつもはそれだけなのに、その日はまだ混む前だったせいか?気分が良かったのか?
大将「いつも元気やな!そやけど、お客さん、スタイルは派手なのは知ってたが、
○○も派手だったんだとは・・・・・ハハハハハ!」 さあ、何が派手だと言われたのでしょうか?
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
正解は
『再確認 スタイル派手で 声も派手』 
声に張りが有るって言う事!!ムフフフフ!!
8月10日 『先生は 元気可愛い ○○○○○』 レベル2 DANCEを教えているキッズちゃん達と、この夏もイベントにいっぱい出演しました。
あるステージイベントで、司会者さんがキッズちゃんに聞きました。
「先生はどんな人ですか?」 その答えがこれです。
あと1つ、私の事を何と思っているんでしょう?
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
正解は
『先生は 元気可愛い 面白い』 
益々元気で可愛くそして、面白くレッスンしていこう〜!!
8月17日 『大人げない ○○○○○○○○ メンバーと』 レベル3 新生DANCEジャンク☆クロケットになりました。
中学1年生2名、高校生1名、大学生1名、お医者さんの卵1名、20代現役保育士さん1名そしてわ・た・し♪
1番年上&先生なのに、あらら!なんて事をしちゃいました!
それは何でしょうか!
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
正解は
『大人げない 衣装取り合う メンバーと』 
衣装を新調したの♪白地に色違いのハートが可愛いワンピース。
赤・青・紫・ 緑・黄そして大好きなピンク。
メンバーに好きな色を聞いたら・・・・・・・ピンクかぶった〜(T_T)
ジャンケンしたら・・・・・・1番最初に負けた…!
余程落胆していたのか、中学1年生の新メンバーがな・な・なんと譲ってくれたの!
嬉しい〜(≧∇≦)いいよね・・・・・甘えても。
8月24日 『ストレスか 若さのせいか ○○○○○』 レベル3 鏡見るの大好き!お気に入りの顔の時はテンションMAX!!今日も笑顔で元気に行こう〜!!
なのに、ある日、鏡の中の私の顔に・・・・・「ぎゃあ〜!!」
なにが有ったのでしょう?
↓
↓
↓
↓
↓
↓
正解は
『ストレスか 若さのせいか ニキビ出来』 
「20歳過ぎたら吹き出物」とよく言うけれど、20過ぎたら「大人ニキビ」ですって。
で、プク!ってほっぺたに出来てる〜!!
思い切って潰したら、出た〜ニュル!!
白い脂肪が飛び出して、後はスッキリ、綺麗な素顔。な〜んてね。
8月31日 『子どもたち 黒い私に ○○○○○』 レベル4 今年の夏は暑かったよね!残暑も厳しくて、結構日焼け出来たんだ、ラッキ〜!!
プールサイドで踊ったり、昼間の外イベントで踊ったりでまたまた日焼け!
DANCEのキッズクラスの子供達の誰よりも黒くなってご満悦です。
水着の跡クッキリでスーパー銭湯に行った時の事。
裸の私を見る、見ず知らずの子供達。皆が皆同じリアクションでした。
さて、それは?
↓
↓
↓
↓
↓
↓
正解は
『子どもたち 黒い私に 口ぽかん』 
どんな気持ちなのか知る由も有りませんが・・・・・アハハ ハ!!