どんな仕事をしていますか?
おじゃまっテレの中継、土日のニュース担当
仕事のやりがい、楽しいこと、つらいことは?
いまの実力がそのまま放送に反映されるのが、難しいところであり、楽しいなと感じます。
FBCの志望理由は?
優しい人々、豊かな食文化、そして雪の多い冬。そのような福井で生まれ育ったことで、粘り強さをはじめとする人生の土台が培われたと感じています。
その福井県に少しでも還元したいと思い、FBCを志望しました。
FBCに入社してよかったことは?
1年目からいろいろなことにチャレンジさせてもらえること。
地元なので家族や近所の方に観てもらえること。
趣味、特技、最近ハマっていることは?
ひとり旅、日本酒飲み比べ、ランニング、早起き
就活生へメッセージ&アドバイスを教えて!
どんな選択であれ、その道を正解にするしかないと思います。自分がときめく道を選べばきっと楽しいはずです。応援してます!
新入社員
FBCに入社したフレッシュな社員を紹介します

FBCに入社したフレッシュな社員を紹介します
